2006年12月20日

移転

しました。

URLは以下のとおりです。
http://plaza.rakuten.co.jp/chemmy/

このブログは、そのうち削除します。
posted by ちぇみぃ at 20:34| Comment(43) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

香港上陸

してきました!!台風じゃなくて。あたしが。


高校時代の友人、まきこさんと香港へ。金曜日に出発して、月曜日に帰ってきました。
香港の夜景.JPG
午後の便で行ったので、夜到着。思い描いてた香港だ!!

晩御飯は、ほんとに適当にその辺のお店で食べました。ファミレスっぽい感じ?メニューを見ても、中国語も英語もさっぱり分からないので、店員さんに適当に決めてもらいました。ワンタンメンと、酢豚ご飯が出てきました。おいしく食べた。


2日目は、マカオに行きました。フェリーで1時間くらい。
マカオ.JPG
元ポルトガル領、マカオ。おしゃれな町並みです。
でも、入ってるのは普通のお店。近づいてよく見てみると・・・
マカオのマック.JPG
分かりますか?マックです。おしゃれマック。

なんか、こういうショッピングモールあるよね、っていう感じでした。チネチッタとか、こんなもんだった気がした。

マカオはねー、電車が走ってないのでタクシーで移動したんだけど、なかなかつかまらないし、雨に降られるし、ガイドマップの地図が分かりにくくて暑い中道に迷うしで、ちょっとつらかった・・・。もっと時間に余裕を持ってゆっくり見たかったな。

あと、お昼にポルトガル料理を食べたけど、なんだか難しかった。鳩の丸焼きとか・・・どう食べるのが正しいんですか?手づかみでいいの?難しかった。分からなかった。

香港へ戻って、やっぱりこれは見なきゃいかんということで、100万ドルの夜景を観るために、ヴィクトリアピークへ。ピークトラムという登山列車みたいなのに乗っていきます。ディズニーランドの電車みたいでかわいいんだけど、ディズニーランドみたいに行列になっていました。がっかりするほどに。
100万ドルの夜景.JPG
写真で観るといまいちですね。ていうか・・・夜景って、やっぱり電気がついてないと意味がないわけで。でもこれを見たのが土曜の夜なので、なんか企業ビルとかは電気が付いてない観があって。あと、夏で湿度が高いのでちょっともやもやっとしていて。

結論としては、冬の平日にもう1度見たい。もしもう1度行くことがあれば。

3日目は1日香港。
朝から飲茶をおなかいっぱい食べました。えびシュウマイがおいしかった。
で、高級ホテルベニンシュラでアフタヌーンティーをしました☆
アフタヌーンティー.JPG
憧れの3段のアフタヌーンティー・・・!!!おいしい!贅沢!

その後、またまた高級ホテルインターコンチネンタルでエステしました。
スパ.JPG
アロママッサージ。
気持ちよかった・・・けど寒かった・・・あと、仰向けで太ももを揉まれるとくすぐったかった・・・


夏の香港はすっごく湿度と温度が高くて、過ごしにくい。もう少しその辺を考えて行き先決めればよかったなぁって言うのは反省。しかも、建物の中はやたら冷房が効いてて寒いし。あと、成田はあまりに遠くてつらかった。


でも楽しかった〜今度はどこ行こうかな〜

posted by ちぇみぃ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

高校時代

 美しきよき思い出、高校時代。

 実家に帰ってきました。部活の同窓会をしました。
 
 高校の最寄り駅に降りるのは多分5年ぶりくらい。あまりに変わってて「ここどこ?」って感じ。駅舎も変わってるし。イトーヨーカドーがあったとこにはファミレスとコンビニがあるし。

 でもみんなはあんまり変わってませんでした。たぶん、学生時代には変身とかしても、働き始めて素な感じに戻ったんだろうな、という感じ。恩師の先生も全然変わってない。

 「へんちくりん」という謎の店で飲みました。隣のテーブルでは同じ代のテニス部の同窓会が行われていました。びっくり!!更にカウンターではやっぱり同じ代の子が男の人と飲んでいました。びっくりびっくり!!店の中のほとんどが知ってる子・・・?という状態で、キャーキャー言いながら集合写真を撮ったよ。女子高時代を思い出します。

 懐かしい思い出も色々思い出したし・・・でもみんながそれぞれの道を歩んでて不思議だったり・・・色恋の話も聞けたし・・・次回の約束もできたし・・・楽しかった!楽しみ!
posted by ちぇみぃ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

歌ったり年を取ったり合宿に行ったりした話

 タイトルのとおりです。

 某勉強会で歌を歌いました。でも今まであの舞台で歌った中では一番うまく歌えたかなー。歌は集中力だと思いました。客席が目に入っても、歌の世界に集中して歌うって難しい。歌詞とか拍とかに気を取られたら、もっと難しい。もっと練習してうまくなりたいなーと思いました。勉強会の理にはかなってると思う。

 年を取りました。お祝いメールを下さった方とか、ありがとうございます。当日は普通に仕事をして、夜は焼肉を食べました。
 プレゼントに、それはそれはすてきなバッグをもらいました。コーチです。かわいいです。リバーシブルです。大事に大事に使います。
あ!!今気づいたけど、さっきネットでアンケートに答えたとき、年齢23って入力した!!無意識にさば読んじゃったよ!!

 舞踊部合宿に行ってきました。さまざまな思い出が詰まったポンパドウルです。自分の力不足と、後輩たちの成長、そして馬鹿さ加減に感慨を感じました。ほんと、真剣なところがいいよね・・・。
 それで、自分から強制的にみんなに誕生日を祝っていただきました。やっぱりハッピーバースデー歌ってもらえると嬉しいじゃん?

 今週はあと2日がんばって働いて、実家に帰ります。ゆっくり休んで疲れを取るぞー。
 
posted by ちぇみぃ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

きゃー

今日、職場でトイレに入ってたら、掃除のおばちゃんにうっかり電気を消されました。すぐに「入ってまーす」とか言えばよかったのに、「あっ・・・」と思ってるうちにおばちゃんは行ってしまい、真っ暗な個室でわたわたしました。そんなことより、その状態で別の人が入ってきて、「なんでこいつ、電気つけずにトイレに入ってるんだ?」と思われることが怖くて怖くて、急いで出ました。

そんなことより!!

そんなことより!!

おとといは、サークルの先輩の結婚式(正式には「結婚祭り」)に行ってきましたよ。

とてもいい式(祭り)でした。すごくたくさんの人が来て、みんながみんな2人を祝福していました。とてもおめでたくて、とても幸せな式(祭り)でした。

で、まぁ、結婚の形は人それぞれだなぁと思わされて。できればあたしもみんなに祝福される結婚がしたいなぁと思いました。うん。

笛も吹きました。散々でした。だって難しいんだもん、テノールリコーダー。


昨日レッスンに行ってびっくりしたんだけど、戸塚のマルイはつぶれちゃうんだね。マルイの経営者は先見の明があって、「この街はだめになる」って思ったらさっさと撤退しちゃうらしいよ。(=戸塚はダメ)ちなみに当市はそんな中で近年マルイがオープンした町なので、きっと大丈夫。あと30年くらいは。その後はきっとまずいので、その前に辞めます。

戸塚のマルイは色々安くなっててテンション上がっちゃった☆安売りで、誕生日プレゼントを買う女。いいもの買ったよ☆
posted by ちぇみぃ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

よくきれます。

新しい包丁。買いました。大学に入るときに生協で買ってずっと使ってた包丁が全然切れないから。京セラの包丁です。セラミック。

よく切れる!!

うわー。今までいかに力で叩き切ってたかが分かった。切るってこういうことだったんだ。きもちいい〜



ここ1週間くらい、職場に何度も「運動をするときは手ぬぐいとタオルどっちがいいですか?」っていう電話がかかってくる。この時期になると毎年かかってくるらしい。暑いからなぁ。
今度かかってきたら、「絶対手ぬぐいがいいですよ!!」って言おう。
posted by ちぇみぃ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

そうだ、京都へ行こう4

旅行記最終日です。

ホテルの朝食がきちんとしたバイキングで幸せでした。穴の開いたジーパンだったけど。


3日目は東寺からスタート。ほんとは最初に見ろって感じもするけど・・・唯一行った京都駅より南です。
東寺.JPG
京都っぽいなぁ。


続いて、二条城。
二条城.JPG
二条城、おもしろかったー。でも、すっごい広いんですよ、庭が。歩き疲れました。これがこの日の今後に影響を及ぼします。


昼食は、松屋でした。がっかり。


次。京都御所です。20歳以上は、予め予約をしておけば見学ができます。インターネット予約に対応していることにちょっとびっくり。
京都御所6.JPG
宮内庁の職員なのかな、案内の人がついて、中を見学しました。なかなか見られないところで、興味深かったです。


しかし、京都御所も広かった。旅の疲れがあって、もうこの辺まで来るとぐったりです。すっかり無口です。歩きたくない。帰りたい。でも帰りたくない。


最後の力を振り絞って、下鴨神社です。
下鴨神ミ2.JPG
疲れた心が癒される。なんか妙に涼しくて、すてきなところでした。


でもやっぱりぐったり。必死で新幹線に乗って帰路に着きました。

疲れたけど楽しかった。ものすごく充実した旅でした。でもちょっと欲張りすぎたかなって言うのが反省。
でも今回は嵐山方面とか伏見方面とかに行けなかったので、次の機会があればぜひ!!

でも疲れを引きずりまくって先週1週間はぐったりでした。今週は頑張ろう・・・明日はビヤガーデンだ。
posted by ちぇみぃ at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

そうだ、京都へ行こう3

旅行記2日目です。

2日目は平安神宮からスタート。厳密に言うとセブンイレブンでパン買ってベンチで朝ごはんとして食べたところからスタートだけど、なんとなくがっかりなので平安神宮からスタート。

平安神宮.JPG

平安神宮にはお庭もあります。結構広い。拝観料(?)がかかるけど、お花が咲いててきれいでした。
これはお花。
平安神宮の庭3.JPG


続いては南禅寺です。
南禅寺.JPG
南禅寺には水門があります。上をほんとに水が流れててちょっとテンション上がりました。
南禅寺の水門.JPG
水門、かっこいい!!


近くに、今は廃止された線路っていうのがありました。
夏草の線路.JPG
もう見た途端に「夏草に埋もれた線路だなぁ」と思っていたら、連れが「夏草に埋もれた線路だ」って言ってたので、みんけん人の発想だなぁと思いました。


次は北野天満宮・・・に行った気がするけど、どれがその写真だか分かんなくなりました。学問の神様ですが、大人になってしまうと今後何を学ぶんだろう?と思ったら、何をお願いしたらいいか分かんなかったです。とりあえず「賢くしてください」みたいなあいまいなお願いしちゃいました。


続いては妙心寺。なんかやたら広い敷地の中にお寺がたくさん・・・普通にみんな住んでるらしい・・・カルチャーショックでした。


次。仁和寺。
ここ、お庭が一番好きでした!!きれい!!癒される!!
仁和寺の庭.JPG仁和寺の庭3.JPG
座ってぼーっと見てると幸せです。

仁和寺には五重塔もあります。かっこいいなぁ。
仁和寺の五重塔.JPG


続いて、龍安寺。石庭で有名ですね。
竜安寺の石庭3.JPG
後ろから団体さんが来て、ガイドさんが説明をしてて、一緒に聞けたのでちょっと得をしました。しかし、何を思ってあの位置に石を置いたのか。何か意味があるんだろうけど、連れの人は「意味が分からないものは意味がないのと一緒だ」と言っていました。一見深いセリフに聞こえるけど、今落ち着いて考えるとものすごい自己中なだけじゃないか?まぁいいや。次。


定番、金閣寺です。
金閣寺2.JPG
きんきらきんだね!!周りの風景とのかみ合わなさがすごいよね。なんか笑っちゃいます。


晩御飯には京都のお好み焼きを食べました。
この日はちゃんとしたホテルをとったので、穴の開いたジーパンでチェックインとかする自分たちにどきどきしたりしました。日曜の夜だと意外と安く泊まれるものみたいです。
posted by ちぇみぃ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

そうだ、京都へ行こう2

では本日は旅行記、1日目です。

朝8時に自宅近くの駅から電車に乗って、小田原で新幹線に乗り換えて、3時間で京都駅に到着。意外と近いもんですね。時間的には実家に帰るのと変わらない。値段は全然違うけど!!

まずは駅から近くて歩いていけるので、東本願寺。
東本願寺.JPG
修復中で、メインのほうは見られませんでしたが・・・とりあえず気分を「京都モード」にしてテンションをあげるには十分です。

次は、バスに乗って三十三間堂へ。三間堂.JPG
1001体の仏様があると言う・・・もうひたすら、「すごいなぁ」です。ほんとに全部微妙に違うしねー。

で、三十三間堂のほぼ向かいにある、京都国立博物館。
京都博物館.JPG
なぜか、土曜日は無料で見られる、と言うことなので無料で見てきました。博物館、なんて、久しぶりに行きましたが。全部真剣に見ようと思ったら相当時間がかかってしまいます。なんとなく見学して、はい、次へ。

次は定番中の定番、清水寺。
清水の舞台.JPG
テレビで見るのとおんなじ!とか思っちゃいます。人が多くて混んではいるけど・・・やっぱりいいね〜。

清水寺の境内内にある地主神社にも行ってきましたよ。縁結びの神様!恋占いのおみくじが大吉でした黒ハート最良の恋愛に恵まれているそうです。やったね!!

続いては、高台寺。
高台寺?2.JPG
ここ、なかなかよかったです!!お庭が素敵で!あとなんか、妙にお化け系の掛け軸とか絵巻物があって面白かった。

京都っぽい道2.JPG
で、京都っぽい道を歩いて本日の観光は終了。

夜は四条河原町のおしゃれっぽいお店で飲みました。食べ物、おいしい!!ナスの味噌チーズ焼きに興奮しました。二人で日本酒4合飲んだよ。幸せ〜☆

で、三条の加茂川沿いへ行ったのですが・・・アレは何ですか?!お祭り?若者がすっごいいっぱいいるんですけど・・・。たいまつで大道芸やってる人とか、ストリートミュージシャンとか・・・花火大会を思い出したよ。妙なところでカルチャーショック。

この日は宿をとっていなかったため(無茶)この後ひと悶着あったのですが・・・それはまぁいいってことで。たくさん歩いて疲れたけど幸せな1日でした。
posted by ちぇみぃ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

そうだ、京都へ行こう。

というわけで、京都ぴかぴか(新しい)に行ってまいりました☆
楽しかった〜

昨日有給を取って2泊3日の旅。真剣に京都観光をしてすっごい充実した旅でした。

写真いっぱい撮って、今日はデータの整理してたら疲れちゃったので詳細は明日以降に書きます。ちゃんと思い出さないと、どれ何の写真だか分かんないんだもん
posted by ちぇみぃ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

はつたいけん

はつたいけん。この前の日曜日、生まれて初めて見に行きました。

・・・プロレス。

なぜ、プロレスか。友達に誘われたから。それだけです。

で、これが、すっごいおもしろかった!!!


テレビとかで見てると、痛そう〜嫌だ〜と思ってたんだけど。間近(リングから2列目だった)で見てると、逆にひとごとに見えたって言うか。感情移入をしすぎないのがポイントだね!!

一緒に行ったのも女友達だったので、イケメンを真剣に応援して、アドレナリン大放出でした。何でも経験してみるもんだね。

あー、楽しかった。また行こう〜 
プロレス.bmp
posted by ちぇみぃ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

疲れてる・・・

疲れすぎて昨日6時に寝ました。
さすがに夜中に目が覚めたけど、起きるのが嫌で朝までごろごろしました。なんで?

土曜日にひっさしぶりに八木節を踊ったので筋肉痛です。左足の太ももだけ。何で左なんだー。番傘の軸足なのでは、と言う噂ですが。まさか番傘で筋肉痛になる日が来るなんて・・・とショック。

・・・でもよく考えたら、あたしの人生において、この先、番傘を踊るための筋肉は不必要だ。というわけでまぁいいいやと思う。

日曜日に映画見てきました。ダヴィンチコード。はやりものですね。
私、本を途中まで読んでいったのですが・・・うーん。本を最後まで読んでから見ることをお勧めする。まだ最後まで読んでないからなんともいえないけど・・・読んだところまではよく分かったけど、読んでないことはよく分からんかった。キリスト教的なバックグラウンドとかが全然分からないので難しかったわー。

あー、まだ疲れてる。
疲れすぎて、今日もジムにいけなかった。
疲労回復したいー
posted by ちぇみぃ at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

またまた鬱?

うーん。なんであたしってこうなんだろう。鬱〜な気分です。理由はいくつか考えられるんだけど。

・日曜日の夜だから。(←これが多分一番でかい。サザエさん症候群だね。)
・この土日でみんけんの合宿に行ってきて、一日中みんなと一緒にいたので一人になって寂しい
・五月病

 もうこうなると、自分が何のために生きてるのか、考えてしまう。あれ?前にもこんなこと書いたかな?
 特に、何のために働いているのか、って言うのは今のテーマ。お金を稼ぐため、生きがいのため、色々あるけど、今のあたしの仕事はまったくやりがいを感じないので、100%お金のためです。でも、お金のためだけだったら、バイトでも派遣でも、もっと責任がなくて、もう少し人間関係の良好な仕事が選べるんじゃないか、と思ってしまう。

 もちろん、毎日ほぼ定時であがれるし、給料は安定しててちゃんとボーナスも出る。これで文句言うなんてわがまま、贅沢と言われるかもしれませんが。でもそれで本当にいいのか、というのは考えちゃうんだよね。

 仕事が嫌い、本当に嫌い。

 何もかも楽しい仕事なんてないのは分かってるけど、でもバイトだって多少やりがいだったり楽しみだったりあるじゃない?それがなくちゃ、いくら割がよくても続かないよね。

 ・・・うーん。

 とりあえず3年は頑張る、っていうのが目標ではあるけど。その間に異動できればまた変わるかもしれないけど、今のところで3年以上って、ほんと無理。

 あ〜やばいな〜書いてたらますますへこんできた。

 結局、こういう状態なのは周りが悪いんじゃなくてあなたが変わるしかないのです、と、前向きな人種の方たちは言う。

 じゃあ、あたしが変われないなら、あきらめるしかないの?

 一生この悩みを抱えるなら、これから何十年も生きていけません。


 あーあ。愚痴でした。
posted by ちぇみぃ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

いちゃいちゃ。

 この土日、実家に帰ってきました。祖父の法要で。

 で、かねがね不思議に思ってたのですが、そういう親戚の集まりに、いつも、いとこの彼女がいる。

 奥さん、じゃないよ。彼女。同棲相手。

 なんか軽い感じの集まりだったらいいけど・・・。法要とかって、ほんとに身内だけでやってるのに。。。それって、あたしや妹の彼氏がいるのとおんなじじゃんって思ったら、あたしと妹は「むりむりむり!」と思った。

 まぁ、いるだけならもう慣れたしいいんだけどさー。
 
親戚の前でいちゃいちゃするな!!

もー、まじ、うざー。

 あたしは電車の中でいちゃいちゃしてるバカップルとかは、「おー、やってるやってる」と思ってちらちら見て楽しんだりしますが、知り合いがいちゃいちゃしてるのを見せ付けられるのは嫌いです・・・話を聞くのは大好きですが。その上、親戚だなんて。お父さんもお母さんもおばあちゃんも死んだおじいちゃんも見てるのに。むりむりむり。

 うーん。理解できん。
posted by ちぇみぃ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

きもーい

新聞の勧誘のおっさんに「今度食事でもどうですか」って言われたー。きもいー。

ナンパするなよおっさん・・・。次に集金に来たとき出るの嫌だなー・・・
posted by ちぇみぃ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

終わるよー

ゴールデンウィークが終わるよー。次は何を楽しみに仕事したらいいの?とりあえず6月のボーナス?

今年のゴールデンウィークの記録。
・4月29日:笛部の練習@中野→歌会後の村越に行く→2次会の途中まで行く→帰りの電車が、普段は急行しかない路線なのに変な時間なので各駅停車になっていてがっかりする

・4月30日:1ヶ月ぶりに彼氏に会う。晩御飯にステーキを食べる。彼氏が食べているのは明らかに生肉で、内心どうかと思ったけど黙っていた。

・5月1日&2日:普通に仕事

・5月3日:ゆりが我が家に遊びに来る。二人でお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行く。えのきのベーコン巻きを真剣に焼く→ゆりの友達が入っている合唱団を見に行く。とても楽しそうで入りたくなる→終電で帰宅(意外に早い時間で焦る)

・5月4日:舞踊の練習を見に行く。でも一番見たのはハイヤの唄だったような気がする。久々に清八に行く。あの店は好きだけど、あそこで無駄に話しかけてきてばかばかしい説教をしたがるおっさんは苦手。私は仲のよい人たちと話をしたくて飲みに行ってるのに、と思ってしまう。

・5月5日:仕事。市内野球場でプロ野球2軍公式戦。私は野球に興味なし。試合終了後、明らかに危ない女性に捕まり、「ちょっと相談に乗ってください、私は○○選手に握手してくださいって言ったのに無視されたんです、どうしてですか?!」と言って泣かれる。泣きたいのはこっちだ。

・5月6日:午前中レッスンに行く。横浜で服を買おうと思ってうろうろしたけど、なんか欲しいものがなくて帰ってきて昼寝をする。服は、どうしてノースリーブと半袖しか売ってないんだろう?私は長袖か、七分袖、最悪五分袖がほしいのに。腕は露出しなくちゃいけないんですか??

・5月7日:教会で笛部のステージ。神聖な感じの中で「3分間クッキング」のテーマを演奏する私たちは絶対変だったと思う。真剣に宗教を信じる人たちというのは、どうも私には理解できないと思う。


うーん。
それなりに充実してたくさいけど・・・なんかもっとこう、がつん、と遊びたかったわ。
posted by ちぇみぃ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

あーあ。

またやっちゃった。

昼寝。

・・・5時間。


がっかりするよ。ほんと。

朝起きてジムに行ってヨガをやったまではよかったんだけどなぁ。昼に帰ってきて、ご飯食べて、洗濯機回して、その間に眠いからちょっと昼寝、と思ったら・・・あれ?夕方?6時?

がっかりしたよ、ほんと。


睡眠の質を良くしたいなぁ。安眠枕買おうかなぁ。
posted by ちぇみぃ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

他人の恋はおもしろい

 すごく不思議でぜんぜんわからない世界。他人の恋。どきどきするよね。

 昨日久しぶりに会った職場の同期が、同期と付き合い始めてた!!きゃー!!コーフン!
 保育士と消防士!!

 同期とはいえぜんぜん違う場所で働いてるのに・・・いつのまになんでそういうことになるの?

 みんな、何をきっかけに付き合い始めるのでしょうね?やっぱり告白?校舎裏に呼び出して、「好きです、付き合ってください」・・・って、校舎ってどこさ。市役所の裏?いや、裏口あるからみんな通ってるし・・・。サークル棟の裏はグラウンドから丸見えだし・・・。

 幸せそうな保育士に対して、もう一人の同期の女の子(彼氏いない歴1年)が、「くやしい」「にくたらしい」を連発。みんないろいろです。
posted by ちぇみぃ at 19:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

伊豆旅行の記録

 この間も書いたけど、桜を見に伊豆に行ってきたので、その写真をアップ。
さくらの里.JPG

さくらの里です。後ろに見えるのは、なんかつるっぱげの山でした。あれは何なの?
すてきなところでした。さくらの里。

伊豆の海.JPG

これは城ヶ崎海岸(だっけ?うろ覚え)の海。すごい断崖絶壁なのになぜか柵とかなくて、気合で淵まで行って下を見ると、こんなきれいな海なのです。沖縄とかじゃなくて、伊豆だよ?しばらくその断崖絶壁に座ってぼーっとしたりしました。癒されるところだったよー。

また行きたいなぁ。

どーでもいいけど、またおなかが痛い。
posted by ちぇみぃ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

買っちゃった。

パソコン!!!

買っちゃった。

だってね、買わなきゃって思いながらダイエーにいったら、リサイクルパソコンフェアやってるんだもん・・・。

6万円の中古パソコン、衝動買い。社会人だわーと思う瞬間。

いいんだもん。欲しかったんだもん。

光ファイバー、速いよ!
posted by ちぇみぃ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

