2006年07月18日

さようなら3連休、こんにちは平日

せつないです。疲れました。

3連休の覚え書き。

土曜日はちょっとした遠出でした。
サッカーを見に鹿島に行きました。あまりに遠くてびっくりしました。

サッカーは、オールスターゲームで、エンターテイメント性が高かったので、サッカーに興味のない私でも面白かったです。フリーキックにびっくりしたりした。

途中の寄り道で、千葉県の佐原というところのお祭りを見ました。情緒あふれる町並みで素敵だったんだけど・・・すんごい暑かったです!!日傘差して、汗拭きながら歩いて、正直帰りたくなりました。


日曜日は、お買い物&映画でした。パイレーツオブカリビアン見てきたよ。先行上映?プレミアシートで!!

すごいんだよー椅子がリクライニングなんだよー。楽チンなんだよーお尻痛くならないんだよー。
専用ラウンジがあって、アルコールも売ってて、ポップコーンは全員サービスなんだよー。
椅子と椅子の間にテーブルがあって、飲み物とか置いて置けるんだよー。
プレミア!!!

映画も面白かったです。面白かったけど、見る前にお茶を飲みすぎてすっごくトイレに行きたくてずっと我慢し続けた。一緒に行った人はがまんできなくて途中でトイレに行ってた。

でも、あたし的には前作のほうが面白かったかなー。分かりやすかったし。なんかけっこうホラー?みたいなグロいシーンもあったし。
しかしジョニーデップは良い。


月曜は昼寝して買い物に行きました。メガネを買おうと思ったんだけど、店員があまりに感じ悪くて途中でむかついて帰ってきちゃったわ。
最近失礼な店員にがまんできないんだよね・・・お前ら仕事だろって思ってしまう・・・

あーあ。今日は1日中印刷をしてました。9時から5時まで。あたしは印刷やさんか?しかも終わらないから明日も印刷。業者に委託するお金がないんだもん。
posted by ちぇみぃ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

いいおやすみだった〜

 映画見てきましたよ〜。容疑者 室井慎次。おもしろかったです。

 やっぱ踊るシリーズは名作だね!細かいところにこだわって作ってるのが分かります。人を楽しませようと思って作ってるエンターテインメントはやっぱ良いですね。

 ちなみになぜか映画見るためにわざわざ川崎まで行ってみましたよ。チネチッタ。しかも昼間に出かけたのにわざわざレイトショー。安くていいんですよ。学生と一緒に映画見に行くと、相手は学割で悔しいからレイトショー、もしくはレディースデーに行きたい・・・。

 夜の川崎は怖かった。
posted by ちぇみぃ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

いま、あいにゆきます。

ちょっと前だけど、ビデオで見ました。ドラマじゃなくて、ちゃんと映画のほうね。

よかったー!!いい!!

運命の人はどこかにいるのかしらー?出会ったらその人だって分かるのかしらー?

・・・みたいな話ばっかり最近してます。もうすぐ23さい。カウントダウンが始まりました。
posted by ちぇみぃ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

最近よく泣きます。

どのくらいよく泣くかっていうと、この間朝めざましテレビか何かの「ゴールデンウィークなので行楽地に迷子がたくさんいます」みたいな特集で迷子の子供の気持ちになって泣きました。朝から。仕事に行く前に。びっくりした。

で、最近見てすっごい泣いた映画。ビデオで見たんだけど、
「僕の彼女を紹介します」
です。
もっと軽い感じかと思って油断してみてたのですが、、、やばかったー。それはそれは泣きました。悲しくて悲しくて。切なかった。大事な人を大切にしようと思いました。心に来ます。お奨め。

泣くパンダ.bmp
posted by ちぇみぃ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

