2006年07月09日

なついちなついちよいよいよいよい

先週行けなかったので今週は行ってきましたーそごう夏市へ♪くまー♪♪

期間中にカードで1万円以上おかいものをすると、くじが引けます。くじに当たると、こんなもの
くまのメジャー.bmp
がもらえます☆☆

これは、こんな感じで
くまのメジャー・出てる.bmp
耳を引っ張るとメジャーなのです。

かわいい・・・かわいすぎる・・・何でこんなにかわいいんだろう??

他にも、製氷機とメモパッドから選べるんだけど、あたし的にはこれが一番かわいかったです。質感とかが、また・・・

くじで「アタリです」って言われたときは嬉しくて、ポーカーフェイスを保とうと試みるも失敗。おそらくにこにこというよりはにやにやしてました。

一万円のお買い物のために、かわいいスカートを購入。これもとてもとても満足なお買い物です。

あぁ、、、幸せ。
posted by ちぇみぃ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

あわーばーげん!!

きたきた!きましたよー!おかいものくまの季節が!

夏市です!!!

そごう・西武の夏市が7月1日から始まります。いよいよCMも始まったし☆阿波踊りですよ、阿波踊り!
くま、阿波踊り上手だし!コーフンします!

ところで、こんなブログを見つけてしまった・・・
一人で見てうきうきします。
やっぱりくまたちは北極に住んでるんだ・・・あの人の言ってたとおりだよ・・・北極に迎えに行くんだよ・・・


7月1日はそごうに行かなきゃ。ほんと、テンション上がる季節です。
posted by ちぇみぃ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

冬市ですよー

  きました!!おかいものクマの季節が!!

  でも・・・最近そごうに行ってもでっかいクマがいないので寂しいです・・・
  せぶんあんどあいほーるでぃんぐすのせいかな・・・?クマはどうなるんだろう・・・?


  ところでこれ。
ひっくり返すと黒クマ・改.bmp

  超ほしいんですけど!!だって!ひっくり返すと黒クマになるんだよ?!ほしいー!!ほしいー!!ひっくり返したいー!!!

  でも、あたしそごうミレニアムカード、とっくに持ってるし・・・。一度解約すればいいのかな・・・?それだともらえないのかな・・・?誰か代わりに入会してください。マジで。


 どうでもいいけど、携帯変えたら画素数上がって写真がでかい。
posted by ちぇみぃ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ぱんだにしてみた。

うたかいには行けなかった。行けなかったっていうか、行かなかった。行かないで、そごうに行った。そごう!!そう!!夏市ですよ!!おかいもの!!おかいもの!!
050703_2031~01.jpg
パペット!!!買っちゃった!!うふふふふふふ!!!かわいいのー!!まじかわいいのー!!この子と、白い子がいます。両手につけてみてマジ嬉しいーと思いながら鏡をふと見たら自分があまりに幸せそうな顔をしてたので、びっくりしました。
050703_2031~02.jpg
そして、うちわとはっぴ。これは無料でゲットです。はっぴは手ぬぐいですよー。でも決して踊りになんか使うもんか。
いいわー、おかいものくま。あたしの幸せの源だ。

posted by ちぇみぃ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

キティ?!

うちのポストに入ってた、新聞販売店の広告。今ならキティグッズプレゼント!らしい。ふむふむ・・・え?!

キティ?!.jpg

キティじゃないじゃん!ミッフィーじゃん!!
posted by ちぇみぃ at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

原点・パンダ

最近まためっきりコメントが減ってきていますね。そこのあなた!何かコメント残して!寂しいから!

でたらめダンス.jpg
ロフトで見かけてつい「ぷっ」て1人で笑ってしまったコップ。アランジアロンゾ〜♪でたらめダンスって!!


あーもう頭痛いので書きたいことだけ書いて寝ます。
posted by ちぇみぃ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

うちのぞうさん

うちのかわいい子シリーズ第2弾!ぞうさーーーん☆
ぞう・横.jpg
かーわいーい!ディックブルーナさんのぞうです。横のラインが!この単純なラインが芸術なんですよ!!まねできないんですよ!!

この子は高校の頃、確か、最近遊びにきてくれるm−milkyちゃんがくれたような気がします。

ちなみに前から見るとこんな感じ。
ぞう・前.jpg

そしておしり。
ぞう・うしろ.jpg
posted by ちぇみぃ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

うちのくまちゃん

最近研修の愚痴とかばっかりだったので原点に戻って大好きなものの話。今一番のお気に入りのかわいい子。くまちゃんです☆
050411_2055~01.jpg

なんてかわいいの!!抱きごこちもふかふか。きゅうぅぅってするといい気持ち。毎日一緒に寝ています。
この子は舞踊追いコンでいただきました。たぶんゆうじがくれたような気がする。
疲れて寝るとき、つい話しかけちゃうもん。「よーし、くまちゃん、寝ようねー♪」とか。

え?病気だって?そう思うならあたしを一人にしないで。誰か遊んで。
posted by ちぇみぃ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

