2005年11月21日

あたしに元気を分けてくれ。

昨日で私の本年度の一大イベント(仕事)が終わったので、元気になれるかなぁと思ったんだけど、鬱から脱却できず。まだまだへこみまくりのちぇみぃです。

先週、部長のお父さんのお通夜に行かなければならないと言われて、初めて喪服を買いました。ブラックフォーマル。しかも時間がなくて、45分の昼休みにダッシュで買った。65000円。6500円じゃないよ。家賃並。プラスお香典5000円。
・・・1日で7万円の出費ってどういうことですか!!!!!

ボーナス前でよかったけど・・・。
posted by ちぇみぃ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

