2005年10月06日

いいな〜あたしもパンダと暮らしたい

テレビで見て、ものすごい羨ましかった。パンダとの暮らし。1つの布団で寝たりするのよ?

今日は1日研修で、眠くて眠くてダメだと思った。というか、ダメで寝てしまった。ぎゃふん。
明日もなんだよな〜。。。

昨日、仕事で12キロ歩きました。しかも雨の中を。お天気のいい日に、仲のいい人と一緒に歩いたら全然平気なんだろうな〜と思われる距離でしたね。(=雨の中で気まずい相手と歩いたからしんどくて仕方がなかった)
でも仕事後にマッサージに言ったから筋肉痛はなくへっちゃらさ!

しかし、あたしの肩こりは一体何なんでしょう?マッサージのおばさんも首を傾げるほど。左だけ異様に張っているのが、目でみても分かるほどなのです。何故左なのかも分からないし。なんとかしたい〜
posted by ちぇみぃ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

