2005年09月25日

いいおやすみだった〜

 映画見てきましたよ〜。容疑者 室井慎次。おもしろかったです。

 やっぱ踊るシリーズは名作だね!細かいところにこだわって作ってるのが分かります。人を楽しませようと思って作ってるエンターテインメントはやっぱ良いですね。

 ちなみになぜか映画見るためにわざわざ川崎まで行ってみましたよ。チネチッタ。しかも昼間に出かけたのにわざわざレイトショー。安くていいんですよ。学生と一緒に映画見に行くと、相手は学割で悔しいからレイトショー、もしくはレディースデーに行きたい・・・。

 夜の川崎は怖かった。
posted by ちぇみぃ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7301829

この記事へのトラックバック
×

