2005年08月29日

夏ステ!

に行って来ました。が、その後色々あって今へこみ中なので、どうでもよくなってしまいました。

てゆーか、一番の思い出は二階堂くんなので、全体的にどうでもいい旅だったようです。
posted by ちぇみぃ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ!セクハラ大丈夫??久しぶりにパソコンの電源が入ったのでこんな時間(バイト前)にお邪魔します。
昨日バイト先のウェイティング表に「ニカイドウ様」って書いてあったんだよ!○ヤタクかと思ったけど違って、ちょっとそれっぽい人かと思ったけど全然普通の人だった。先入観ってイケナイよね。
学生のうちにたかの○梨のコンテストに応募しようか真剣に迷ってるやぴ☆でした。苦笑
Posted by やぴ☆ at 2005年09月19日 15:31
>やぴ☆
しよう、しよう!!応募!楽しみにしてるわ。
Posted by ちぇみぃ at 2005年09月21日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

