2005年08月16日

今朝駅の階段で転んだ。

 もうオトナだから、あんなに見事に転んだのは久しぶりだ。1人で「いてぇ」って言ってしまった。膝に青タンができた。


 そんなことより、昨日NHKの討論番組に高校のときの先生が出ていました。英語教師。何気に3年間習った先生で、友達からメールもらって「?」と思いながらチャンネル変えたらちょうどアップで写っててびっくりしたー。(これを見てる高校からの知り合いは推定2人くらいですが、きくおさんですよ、きくおさん。見ましたか??)

 ところで、昔は全然気付かなかったのですが、彼は訛ってていました。イントネーションが変だった・・・韓国からの留学生に近かったです。自分の地元は田舎であることを改めて実感。あたしも発音変なのかな??
posted by ちぇみぃ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。