2005年08月09日

解散!選挙!

 意外と振り回されてますよ!はじめ選挙は9月4日だっていうデマが流れたし・・・。なんで嘘つくのよ、選挙管理委員会。たぶん開票作業します。いいお金になるのです。

 政治家がしゃべってるのを見てると、あの人たちって心から馬鹿なんじゃないかと思ってしまう。会話できてないですよー?いらいらする。
posted by ちぇみぃ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれだね、ハマ○ーとかがテレビに出演しすぎだな。ああいう人ばかりではなくってもっと使える人たくさんいるのに、テレビ側が面白がってハ○コーみたいにうるさいのを出すからイカンのだな。全くけしからんね。
Posted by やぴ★ at 2005年08月10日 02:03
うん。てゆーか、もう全般的にむかつくんだけどね。政治家たちが郵政法案が本当に必要かどうかなんてちゃんと審議してなくて、自分たちの損得のことばっかり考えてるのが。
Posted by ちぇみぃ at 2005年08月16日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

