2005年08月07日

あついなぁ。だるいなぁ。

 しばらく更新しない間に色々ありましたよ。ドレスを着てステージに立つという微妙な人生経験をしたりね。まぁそれはいいや。あたしは自分で思っていたより度胸がない。

 誕生日を迎えて、23歳になりました。23歳。やべー。でもまだまだ四捨五入したら20歳です。15歳と同い年です。中学3年生です。すごくいいお祝いをしてもらって、嬉しいお誕生日でした。

 仕事で新体操の大会を見ました。男子の新体操ってかっこよいのですね!!!すてきだったー☆びしっとしてて。暑くてたまらない体育館で夢中で鑑賞しましたよ。見る機会があったらゼヒ見てください。まじでいい。

 部合宿に行ってきました。1日だけ。準備運動でもうダメだと思いました。舞踊って奥が深くて難しいなぁーと改めて実感。もっといいアドバイスができたらよかったんですけど。イマイチ役に立たなくてごめんなさい。
posted by ちぇみぃ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
お盆過ぎるまではレポート地獄なので、それがおわったら、飲みましょう。
Posted by hina at 2005年08月11日 11:07
遅くなったけど、ありがとう!!
飲もう、飲もう!もう最近、次の日仕事でも厭わず飲める気がする。
Posted by ちぇみぃ at 2005年08月16日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5700150

この記事へのトラックバック
×

