2005年07月20日

4回目にして「給料日」の感動が薄れてきた。

最近思うこと。あたしって興味の幅が狭い気がする。

特別思い入れてる趣味とかないんだよなー。クマとかパンダとか好きだけど、そこまでじゃないような気もするし。強いて言えば本読むのが好きなくらい??歌と笛部・・・は、趣味じゃないな。

こんなこと思うのは、なんか妙に興味の幅が広くて色んなことをよく知っている人と会話をするからです。そして、その人から色んな話を聞くけど、そんなに興味を持って聞いてないかも・・・と思ったわけです。話がつまんないとかそういうことではないのよ?

音楽もそんなに聴かないし。スポーツはするのも見るのもあんまり好きじゃないし。何かを作るとかもできないし。。。



やっぱり何かしらはまれるものがあれば人生の深みは増すよねー。誰か何かおすすめの趣味はないですか?
posted by ちぇみぃ at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
趣味ってむずいですよね〜あたしも無趣味です…
なんか良い趣味ほしいですよね。
株、とかどうでしょう…あと家庭菜園とか(笑)
なんかあたしの場合は「どうせやるならお得な趣味が良い!!」と思ってしまう人間だから趣味ができないのかもしれません…むむむ
Posted by ひーこ at 2005年07月21日 00:00
>ひーちゃん
家庭菜園・・・ってアパートでもできるんデスカ?柴田先生の家にいっぱいなってたナスが気になってるよ。
そっか。お得な趣味なら、「ものすごく懸賞に応募する」とかどうかね?
Posted by ちぇみぃ at 2005年07月21日 19:59
柴田先生のいえのナスはあたしも気になってました。むしろ狙ってます(笑)
ベランダとかにプランターとか、ハーブぐらいなら気軽でオサレですかねー
懸賞とか公募とか、楽しいかもしれないですねー
Posted by ひーこ at 2005年07月23日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。