2005年07月03日

ぱんだにしてみた。

うたかいには行けなかった。行けなかったっていうか、行かなかった。行かないで、そごうに行った。そごう!!そう!!夏市ですよ!!おかいもの!!おかいもの!!
050703_2031~01.jpg
パペット!!!買っちゃった!!うふふふふふふ!!!かわいいのー!!まじかわいいのー!!この子と、白い子がいます。両手につけてみてマジ嬉しいーと思いながら鏡をふと見たら自分があまりに幸せそうな顔をしてたので、びっくりしました。
050703_2031~02.jpg
そして、うちわとはっぴ。これは無料でゲットです。はっぴは手ぬぐいですよー。でも決して踊りになんか使うもんか。
いいわー、おかいものくま。あたしの幸せの源だ。

posted by ちぇみぃ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

