2005年06月28日

6月のご褒美スイーツ

なんか忘れてて給料日から1週間も経ってしまいました。

今月は「横濱フランセ」。いつも行く皮膚科の近くに本店(?)があるので1度行ってみたかった。

ショートケーキ.jpgショコラなんとか.jpg

じゃん。ショートケーキとショコラ・・・えーと、なんとか。ショートケーキがすっごい美味しかったー!!!生クリームがたっぷりで、ふわふわで、でも甘すぎて気持ち悪くなるような感じじゃなくて!ショコラ何とかは580円もしました。たけーと思ってたら器がガラスだったので、多分そのお値段だね。かわいいのですが何を入れたらいいのか難しい・・・。その辺においておくと、ガラスだから割れるしね。ビターでオトナの味でした。


今日、職場のあたりは最高気温37度を記録したそうな。体温超えたよ。やべー。
【関連する記事】
posted by ちぇみぃ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

