2005年06月24日

参っているのよ。

仕事が嫌で仕方がないのよ。
部下にあまりに思いやりがない上司に嫌気がさしてるのよ。大っ嫌いなのよ。
嫌で嫌で職場のトイレで泣いてるのよ。(←本当に)
辞めたくてしょうがないのよ。あーあ。
posted by ちぇみぃ at 21:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参っちゃった時はいつもよりたっぷり自分にごほうびあげちゃおう!!
嫌な上司の顔はジャガイモにしか見えないように脳内変換しちゃうとか。あたしはよくこれやるけどね。
Posted by hina at 2005年06月26日 18:35
>hina
うん。ありがとー。とりあえず楽しい週末を過ごしたらちょっと元気になったよ。やっぱり友達とかが必要だわー。というわけで今度みんなで飲もう。やたら人恋しい。
Posted by ちぇみぃ at 2005年06月28日 20:23
リアルで先日会ったけど書き込むよー

身近に存在するからムカつくやろうけど
その人に対する事を考えてイライラするほうがもったいないし、
なんというか・・価値がないよー
「こいつ、あかんやつやなーケケケ」
とか思って放置するとよいよー

むずいと思うが頑張ってね〜〜
Posted by syoooko(くわおか) at 2005年07月01日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4594503

この記事へのトラックバック
×

