2005年04月25日

早く休みにならんかな。

今週土日は妙に充実していました。
☆土曜日☆
・前日に朝8時集合を言い渡され、7時に起きて朝マックもする
・行き先を告げられずに電車に乗せられる(不安)
・着いたのはとしまえん。ジェットコースターに乗って嬉しいが、一緒に行った相手はあまり絶叫系が好きではないらしく、「気持ち悪い」「乗りたくない」を繰り返す。(←しかも二日酔いだったし。明らかに酒くさかった)
・早く行ったので昼過ぎには遊園地に飽きる
・池袋に行く。サンシャインの隣の公園でしばしぼーっとする(気持ちいい)
・サンシャインの展望台にのぼる。絶景に感動する。「いつかこのくらい高いところに住みたい」という壮大な夢を抱いている人の隣で、私は地上5階くらいでいいやと思う
・帰宅。うちでビデオを見る。(「下妻物語」。おもしろかったです。おすすめです。)
楽しかったけど異様に疲れました。

☆日曜日☆
・ここぞとばかりによく眠る
・お買い物。洋服3着、印鑑ケース(もう朱肉がなくなってきたので。)を買う
・帰って昼寝をする
ちょっと贅沢をしすぎました

おかげであんまり疲れがとれてない状態で月曜を迎えてしまいました。でも今週は金曜休みだし!日曜仕事だけど!がんばれあたし!
posted by ちぇみぃ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3150784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。