2005年04月21日

初任給!!

が出たんですよ!!昨日。やったね!!

そこで、今日、自分へのご褒美にケーキを買いました。毎月給料が出たらご褒美スイーツを買おうかな〜と思って。で、今月はこちら☆
いちごのタルト.JPGモンブラン.JPG

パステルのモンブランとイチゴタルトです。パステルでプリンじゃなくてケーキを買うって言うのがまず贅沢な気がしちゃう。2個買ったのは1個だけ買うのは恥ずかしいからだったんですが(いかにも1人で食べるって感じがするしね)、2個とも自分で食べていいっていうのがまた・・・!!たまらない!!
イチゴのタルト、すごいおいしかったです。タルト部分はさくさくしてて、クリームも甘すぎなくて。来月は何にしようかしら♪

【関連する記事】
posted by ちぇみぃ at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。思わず、美味しそうだったので(笑)嬉しいですよね。
ちょっとした自分へのご褒美って。
僕もコンビニでデザート買うとき、
「ご褒美」って言い訳してましたからね!
Posted by inagaki at 2005年04月21日 21:35
>inagakiさん
コメントありがとうございます!!
ですよね。誰にするわけでもなく、自分に言い訳。いつも「あたし今日がんばったから」って思いながらお菓子を買います。
Posted by ちぇみぃ at 2005年04月22日 20:53
 初任給おめでとう!やったね☆★

パステル私も好きすき! うん、パステルでケーキって確かに贅沢って感じで、買った時優越感を感じるのわかるっ(⌒▽⌒)

 バイト代が入った日は、なぜか毎月スタバにいってた。無意識に(笑) その時はコーヒー+ケーキ類で◎スタバでケーキも優越感(o^v^o)

 おそらく、私の初任給のご褒美は ケーキ1ホールとか、そういうレベルだったりして(^_^;)
Posted by m-milky at 2005年04月23日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3086025

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。