2005年04月12日

うちのぞうさん

うちのかわいい子シリーズ第2弾!ぞうさーーーん☆
ぞう・横.jpg
かーわいーい!ディックブルーナさんのぞうです。横のラインが!この単純なラインが芸術なんですよ!!まねできないんですよ!!

この子は高校の頃、確か、最近遊びにきてくれるm−milkyちゃんがくれたような気がします。

ちなみに前から見るとこんな感じ。
ぞう・前.jpg

そしておしり。
ぞう・うしろ.jpg
posted by ちぇみぃ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ぞうさーん!!
誕生日に、ちぇみぃさんにプレゼントしたような気がします(⌒▽⌒)

 かわいがってくれてうれしい!!!

 高校生の時だから…ん〜何年前かしら??

 ちぇみぃさんにいただいた、ニコちゃん?スマイリー?名前はなんといっていいかわからないけど^^;、ニコニコマークのかわいいクッション、今も大事にいるよ〜♪ ベットの上が、主な居場所★☆
 
  覚えているかしら…??
Posted by m-milky at 2005年04月13日 00:15
>m-milkyさん
覚えているような気がする!懐かしいねぇー。
それとは別のときだけど、あなたは買い物に行って1番始めにコルクボードを買ってたよね。1日持って歩かなきゃならなくてじゃまなのに。

うちの母は昔買い物の最初にまな板を買って、やっぱり1日じゃまだったという伝説があります。
Posted by ちぇみぃ at 2005年04月13日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2921170

この記事へのトラックバック
×

