2005年04月10日

いらいらする!!

具合が良くなったので洗濯をしました。

いらいらするのはうちの洗濯機。しょっちゅう止まるんだもん!!むかつくーぅ!脱水の前に止まっちゃう。いちいちピーピーなるのでほんといらいらします。

たぶん原因はバランスが悪いこと。普通脱水の前に止まるのは洗濯層の中の洗濯物が偏ってるからなんですが、うちの洗濯機って下に置く台とかがなかったので父がダンボール切って重ねたものの上に載ってるんですね。で、そいつが段々ずれてきてるので。

だからってどうしたらいいか分からない。洗濯するたびにむかついてるのです。

050410_2001~01.jpg
むかつきすぎて洗濯機を蹴っている私の足。
posted by ちぇみぃ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 その後具合はいかが??体には気をつけてね☆★
 洗濯機、私も下に発泡スチロールで高さ調節してるから、よく止まるの…(@¬ε¬@)
 その度に、洗濯機をガタガタ動かしてたんだけど、とうとう洗濯機の向きを変えてやった!<(~、~*)> 横→縦へ。その方が収まったし◎

 そのイライラ感、よくわかります。。。
Posted by m-milky at 2005年04月11日 17:44
>m−milkyさん
てゆーか洗濯機の台を買えって話なんだけどねー。横にするわけにはいかないなぁ。両隣が冷蔵庫と流し台だから。色々考えてみます。引っ越すまでのガマン!
分かってくれてありがとう☆
Posted by ちぇみぃ at 2005年04月11日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

