2005年04月09日

風邪ひいた。

ありえないー。熱が37度5分くらい。土曜日でよかったけどー。土日でなんとか治さなきゃ。頭が痛くてくらくらします。くそぅ。

まぁ、こんなの書いてないで寝てろって話なんですけどね。
posted by ちぇみぃ at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫??

風邪には、1に睡眠、2に睡眠、3、4が飛んで、5に睡眠だ!!
そして、きっと6に栄養だ!!
くず湯はよいね。ねぎもいいらしい。栄養あるもの食べて、ぐっすり寝るんだよ!
あ、家庭科のちぇみーのほうが詳しいか??
土曜で治して、日曜ゆっくりして、癒しましょう★★
  
Posted by が at 2005年04月09日 16:11
おっと、大丈夫かい?

あと、「が」のにくわえてビタミンCもとるべし。
Posted by まゆ at 2005年04月10日 00:55
>が、まゆ
ありがとー☆二人のアドバイスと全然違う麻婆豆腐を食べて一晩寝たら元気になりました。
Posted by ちぇみぃ at 2005年04月10日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

