2005年04月07日

映画館の裏側!!

を見てきました。研修で。

今日の午後は駅周辺対策についてだったのですが、その一環で市内の某商業施設(あたしの勤務先知ってる人ならそこだろうと思うところです)に見学に行きました。太陽光発電施設と生ゴミ処理施設、それと映画館の映写室を見せてもらいました。フィルムが回ってて、映画写してましたよー!!(当たり前。)でも滅多に見られるところではないので感動しました☆

それとプレミアシートをちょっと見せてもらいました。2400円(確か)とちょっとお高めですが椅子がリクラインでサイドテーブル付き、ポップコーンも無料でついて、アルコールのメニューも充実という飛行機で言うとファーストクラスのサービスらしいです。ちょっと利用してみたいなぁとおもいました。

今週もあと1日。明日行ったらお休み!!!と思ってがんばります。

励ましコメントも引き続き大募集。皆様に支えられて生きております。

posted by ちぇみぃ at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぁいとー
いっぱぁーつっ!!!

あと、ひとふんばり。
Posted by が at 2005年04月07日 22:53
ちぇみぃ〜

毎日頑張ってるね。

こっちは新入生がうようよしています。
ちゃりんこ置き場も大混雑。
でも、お部屋にはまだ新入生がこない!!
なんだか、がら〜んとしています。
隣のお部屋の大先生は、超がつくほどお忙しいみたいですけど、我々はみんなでぼちぼちやってます。
でもぉ、みんなのお尻に火がつくのも、そんな遠くはない気がする。。
そうなると夜遅くまでいるから、遊びにきてね。


Posted by ごげじゃばる at 2005年04月08日 18:21
ちえみっちゃん!!結構見てるけど書き込みはおひさ!!
ちえみっちゃん社会人頑張ってるのね!!
私もなんだかんだで社会人やってるよー
高校の時は、大学卒業と同時に結婚すると決意していたのになんでだ!!?
それどころか相手が(略

金曜日だねー1週間おつかれぃ♪
Posted by だっつぁん at 2005年04月08日 19:37
わーい、コメントがいっぱい!みなさまありがとうございます☆

>が
・・・なんか君も疲れてるみたいね。お互いがんばろう。

>ごげじゃばるさん
ありがとうございます。最後の1文が切ないですね。

>だっつぁん
てゆーか、高校のときにそんな決意してたのか!知らなかった!ちょっと前までセーラー服着てたみんなが(図々しい?)働いてたりするんだねー変な感じ。みんながんばってるんだろうなぁ
Posted by ちぇみぃ at 2005年04月09日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。