2005年04月06日

疲労困憊。

読めますか?「ひろうこんぱい」です。パイってこんな字を書くんですねー。
日々色んなことがあるのでとりとめもなく書いちゃいます。

昨日は課の歓送迎会でした。おじさんたちと飲んで、カラオケして、ラーメン食べて、帰宅したのが12時。朝6時起きなのに。なんで火曜日に飲むかなぁ。カラオケなんて何歌えばいいのかわかんないし。飲み会もビールを注ぐタイミングとかみんけんとは違いすぎて参りました。どうすればいいのか分かんなかった・・・。

研修は毎日眠いです。みんなで話し合ったりするような活動するのとか、実際に関係がある!って言う感じのはいいんですけど、今日の午後なんてみんなが寝たり起きたりしてておもしろかったです。大学の授業だったら完全に爆睡だったなー。なかなか堂々と寝るわけにはいきません。社会人って辛いですね。
昨日は自分の給料を計算しました。月給は、諸手当もつくのでまぁ予想通りくらいのまぁまぁ。でもボーナスってやっぱり最初は少ないんだなーと思ってちょっと残念でした。まぁそんなに働いてないんだから当然ですが。引越ししたいけどもうちょっと先になりそうです。

一緒に研修してる同期の仲間のうち、消防官の人たちが今日でお別れでした。明日と明後日は消防庁で研修(持ち物はジョギングシューズらしい)で、来週から消防学校だそうです。消防学校って本当に想像のつかない世界。話を聞くだけでもきつくて気分が悪くなります。失神とかするらしい。みんながんばってほしいです。


めぼしい話題はこんなもんかな。
もうほんとにほんとに疲れてるので、これを読んだ方はコメント残して励ましてやってください。まじで。よろしくお願いします。
posted by ちぇみぃ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましまーす。お疲れのようだねー。気合入れてちょっと気抜いてがんばってね。私も院生を期にブログ公開します。パソにメールしておくので暇があれば見に来て下さい。
Posted by まゆ at 2005年04月06日 23:26
>まゆ
ありがとうー!!!だんだん気が抜けてきました。がんばるよ。。。
Posted by ちぇみぃ at 2005年04月07日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。