2005年04月03日

就職と結婚。

就職、しました。1日で超疲れた・・・。配属先も決まったのですが、なんかセクハラ系おじさんがいっぱいです。まぁそういう人苦手ではないので多分大丈夫。厳しいのは早起き。8時半出勤って早いなぁ。

で、結婚。これはしてません。昨日は同期のふっちーの結婚式でした。同期が結婚!!うわぁって思ってしまいます。まぁ全然ありえない年齢ではないんだけどねー。まだ全然考えれれないなぁ。でも他の人の結婚式を見るとすっごい幸せそうで、感動しちゃって、結婚したい!!!と思ってしまいます。というよりは、みんなともそんな話したんだけど、結婚式がしたい。花嫁さんになりたい。
結婚ョ.bmp

でもとりあえずはお仕事です。明日からまた5日間。がんばるぞー
posted by ちぇみぃ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

