2005年03月31日

春休みがぁぁ

終わってしまいます。やばい。
プロフィールの職業が変わりました。明日から社会人です。超憂鬱。

一昨日くらいに就職先から電話がかかってきて「1日に電卓を持ってきてください」って言われました。一人ひとりに電話しなければならないほどって一体何を計算させる気なんでしょうね?しかも持ってないから買ったし。

明日からどうなるのか。全く分からないところがほんとに不安です。まず明日起きられるかがドキドキ。
posted by ちぇみぃ at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり☆★

いよいよ社会人だね!なんだか高校の同級生が一足早く、社会に出て働いているなんて、不思議なかんじデス。

 無理は禁物だよ◎

 そのうちMy Roomに遊びに来てね♪飲みましょ(^▽^) 愚痴でも何でも聞くわよ(^_-)-☆
Posted by m-m-lky at 2005年04月02日 23:59
おひさしぶり☆★

いよいよ社会人だね!なんだか高校の同級生が一足早く、社会に出て働いているなんて、不思議なかんじデス。

 無理は禁物だよ◎

 そのうちMy Roomに遊びに来てね♪飲みましょ(^▽^) 愚痴でも何でも聞くわよ(^_-)-☆
Posted by m-m-lky at 2005年04月02日 23:59
何度も申し訳ない・・・。

コメントが2つかぶってしまったので、1つ消去おねがいします(_ _:)

 お手数かけます。。。
Posted by m-milky at 2005年04月03日 00:01
ちぇみーー!!
ちゃんと寝坊せずに行ったよーー
入社式


六時におきたよーー
すごいすごい!!
私!
いつまでつづくかなぁ・・・
Posted by が at 2005年04月03日 00:19
>m-milkyさん
コメントの消し方が分からないので放置です。
あたしも自分が社会人ってほんと変な感じだよー今度はのもうね☆

>がさん
「がさん」って(笑)あたしも6時起き。これがずっと続くなんてありえないわー。お互いがんばろう!!
Posted by ちぇみぃ at 2005年04月03日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

