2005年03月28日

ぱんだー!!!

じゃーん!!!
パンダ3.jpg
きゃー!「ぱんだらぶらぶ」らしい写真ー!!!

昨日、上野動物園に行ってきました☆実はパンダ好きになってから生パンダを見たのは初めてでした。かわいいーかわいすぎるー本当に笹食べてるー白黒ー!!!お天気のいい春休みの日曜日なので混んではいましたが、子どもたちに負けずにがんばってきました。でも上野動物園って安いんですねー入場料600円ですよ。

他にも
ミーアキャット.jpg
ミーアキャット。

とか、
ペンギン.jpg
ペンギン。

とかかわいかったですー♪ペンギンなんてねー、頭とかお尻とかぷるぷるぷるぷるしてるんですよー。その動きがもう・・・あぁんって感じです☆

不忍池でボートにも乗って、素敵な休日でした。

posted by ちぇみぃ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パンダ好き/パンダ好き
Excerpt: パンダ好きについて悩みを解決するには、まずはパンダ好きについての正しい知識が必要です。そこで、パンダ好きについての情報を集めました! パンダ好きについて調べて、パンダ好きに関する悩みを解決しちゃい..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-04-30 18:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。