2005年03月25日

卒業・そしてマジへこみ

本日、無事、大学を卒業しました。おめでとうあたし。ありがとうあたし。かわいい袴も着て、会いたい友達に会って、謝恩会にも行って、ご機嫌でした。ご機嫌で終わる一日のはずでした。が、

財布を無くしました。

ていうか、電車降りて歩いてて、気付いたらバッグが空いてて財布がなかったので盗まれた感、大。クレジットカードとかキャッシュカードとか必死で止めました。学生証はいいとして、痛いのは保険証。免許がないあたしの唯一の身分証明書なんですよね。それと、財布自体。ここにも書いた、伯母からもらったヴィトンです・・・。なくしたなんてとても言えない。無理。お金ためて買うこと決定です。最悪〜。誰か買ってくれ。
posted by ちぇみぃ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。