2005年03月18日

回想・ホワイトデー

ずっと更新してなかったので随分前の話ですが。ホワイトデー。今年の戦利品(?)はこちらです。
050314_2139~02.jpg
シナモンちゃん。サンリオ。うふふふふふふふふ♪何故22歳のあたしにこれなのか。というよりも23歳の男があたしにこれをあげようと思って買ってるっていう事実が・・・もうたまらないんですけど!!!

そういえば去年はミッフィーちゃんだったなあ。絵本とマグカップだった・・・(遠い目・過去の思い出です)

それにつけてもまた風邪ひいてしまいましたよ。昨夜は38度ほど熱が出ました。高熱がでるとやたら腰が痛いのはなんで?今日もまだ弱ってます。明日には元気になれると信じて。
posted by ちぇみぃ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2479875

この記事へのトラックバック
×

