2006年08月14日

高校時代

 美しきよき思い出、高校時代。

 実家に帰ってきました。部活の同窓会をしました。
 
 高校の最寄り駅に降りるのは多分5年ぶりくらい。あまりに変わってて「ここどこ?」って感じ。駅舎も変わってるし。イトーヨーカドーがあったとこにはファミレスとコンビニがあるし。

 でもみんなはあんまり変わってませんでした。たぶん、学生時代には変身とかしても、働き始めて素な感じに戻ったんだろうな、という感じ。恩師の先生も全然変わってない。

 「へんちくりん」という謎の店で飲みました。隣のテーブルでは同じ代のテニス部の同窓会が行われていました。びっくり!!更にカウンターではやっぱり同じ代の子が男の人と飲んでいました。びっくりびっくり!!店の中のほとんどが知ってる子・・・?という状態で、キャーキャー言いながら集合写真を撮ったよ。女子高時代を思い出します。

 懐かしい思い出も色々思い出したし・・・でもみんながそれぞれの道を歩んでて不思議だったり・・・色恋の話も聞けたし・・・次回の約束もできたし・・・楽しかった!楽しみ!
posted by ちぇみぃ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22345418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。