2006年08月07日

歌ったり年を取ったり合宿に行ったりした話

 タイトルのとおりです。

 某勉強会で歌を歌いました。でも今まであの舞台で歌った中では一番うまく歌えたかなー。歌は集中力だと思いました。客席が目に入っても、歌の世界に集中して歌うって難しい。歌詞とか拍とかに気を取られたら、もっと難しい。もっと練習してうまくなりたいなーと思いました。勉強会の理にはかなってると思う。

 年を取りました。お祝いメールを下さった方とか、ありがとうございます。当日は普通に仕事をして、夜は焼肉を食べました。
 プレゼントに、それはそれはすてきなバッグをもらいました。コーチです。かわいいです。リバーシブルです。大事に大事に使います。
あ!!今気づいたけど、さっきネットでアンケートに答えたとき、年齢23って入力した!!無意識にさば読んじゃったよ!!

 舞踊部合宿に行ってきました。さまざまな思い出が詰まったポンパドウルです。自分の力不足と、後輩たちの成長、そして馬鹿さ加減に感慨を感じました。ほんと、真剣なところがいいよね・・・。
 それで、自分から強制的にみんなに誕生日を祝っていただきました。やっぱりハッピーバースデー歌ってもらえると嬉しいじゃん?

 今週はあと2日がんばって働いて、実家に帰ります。ゆっくり休んで疲れを取るぞー。
 
posted by ちぇみぃ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22059944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。