2005年02月23日

卒論発表終了。

これは決して卒論終了とイコールではありません。いつ終わるんだろう〜。でも明日から温泉旅行(with柴田先生)だし、土曜日は追いコンだし、3月まで持ち越し確定です。

どうでもいいけど、パソコンがほんとに調子悪くて、ネットしていてもいちいち時間がかかります。今光ファイバーにあこがれています。ADSLが各駅停車なら光ファイバーはロマンスカーらしいですよ。速いのか何なのかイマイチ分かりませんが。

昨日は学科の追いコンでした。2年生とか3年生とか今まであまり関わりがなかったのに追いコンにみんな来てくれてありがたいなぁと思いました。お花もいただきましたよ。きれい☆☆☆
050223_0027~01.jpg
3年生のかわいい女の子たちのステキな純愛話とさすがのあたしもびっくりするような下ネタの話を聞きました。恋って人それぞれなんですね。お勉強になりました・・・。
posted by ちぇみぃ at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティナちゃんです。
お疲れさまでした。
私もあんな恋の話やこんな恋の話に混ざりたーい。
うふふふ・・・。
Posted by ティナちゃん at 2005年02月24日 21:07
>ティナちゃん
 いらっしゃいませー☆恋の話は・・・まぁそのうちに。そちらのブログも更新してくださーい
Posted by ちぇみぃ at 2005年02月25日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2090389

この記事へのトラックバック
×

