2005年02月15日

久しぶりの更新です。

最近色々あって、みんけん人からのメールとかほぼ無視状態です。いや、そんなことないかな。舞踊部長からのメールを主に無視しています。ごめんなさい。超ごめんなさい。でも機嫌はいいです。パソコンの調子は悪いです。

この間、レインボーブリッジを歩きました。歩けるんだね。揺れてるんだよー足元がちょっとふわふわするんだよー。でもだんだん慣れてくるのですが。ただ何より寒かったです。海風直撃。加えて、ブーツを履いている日はたくさん歩くと足が痛いことが分かりました。いや、分かってました、そんなことは。
レインボーブリッジ.jpgれいんぼーぶりっじ。

寒いのと痛いのは嫌いだけど、歩くのはスキ。
posted by ちぇみぃ at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおーーー!!
ちぇみー元気?
おひさ。
ちぇみーが生きてることがわかってよかったです。
まぁ、つまりは特に用件がないということですな。
あ、引越し先決めました。
板橋区です。
なんか、電話してた時からなんだか嫌な、気に入らない不動産屋さんで、そんな気に食わない担当に仲介料の収入が行くと思うと果てしなくいやで嫌で、思わず悔しくて泣いてしまうほどだったんだけど、
物件はよかったから・・・身を切る思いで決めました。
なんで、不動産契約でこんなに敗北感を味あわなければならないんだろう。。。
社会に出るためには、我慢しなきゃいけないことがいっぱいあるのね、、、って
くそーーーーーー!!!
やっぱ、くやしい。
Posted by 千賀さん at 2005年02月16日 00:37
がぁーん
ちぇみーの書き込みなし。。。
卒論忙しいのかなぁ。。
Posted by がが at 2005年02月20日 04:36
実はたまにチェックしてます、かなです(´∀`*)
回復したみたいでよかったね☆

>千賀さん

部屋決まったんだねー。
私も来週引越しだよ♪
同じく不動産屋さんには敗北感を味わったけどねぇ。。。やっぱ女1人で行くとなめられるのかなぁ??
Posted by 佐藤さん at 2005年02月21日 18:03
引っ越しいいなぁ。あたしもしたくなってきた。

>千賀さん
 あたしは生きてるよ。先週はずっとテンパってました。今週も来週もきっとそんな感じ。

>佐藤さん
 ついにコメントをくれたのね☆とりあえず元気です。ありがとう。
Posted by ちぇみぃ at 2005年02月23日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。