2006年06月07日

はつたいけん

はつたいけん。この前の日曜日、生まれて初めて見に行きました。

・・・プロレス。

なぜ、プロレスか。友達に誘われたから。それだけです。

で、これが、すっごいおもしろかった!!!


テレビとかで見てると、痛そう〜嫌だ〜と思ってたんだけど。間近(リングから2列目だった)で見てると、逆にひとごとに見えたって言うか。感情移入をしすぎないのがポイントだね!!

一緒に行ったのも女友達だったので、イケメンを真剣に応援して、アドレナリン大放出でした。何でも経験してみるもんだね。

あー、楽しかった。また行こう〜 
プロレス.bmp
posted by ちぇみぃ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
Posted by ☆冬☆ at 2006年06月11日 12:04
>☆冬☆さん
ありがとうございます☆☆またきてください。
Posted by ちぇみぃ at 2006年06月13日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18963612

この記事へのトラックバック
×

