2006年05月30日

疲れてる・・・

疲れすぎて昨日6時に寝ました。
さすがに夜中に目が覚めたけど、起きるのが嫌で朝までごろごろしました。なんで?

土曜日にひっさしぶりに八木節を踊ったので筋肉痛です。左足の太ももだけ。何で左なんだー。番傘の軸足なのでは、と言う噂ですが。まさか番傘で筋肉痛になる日が来るなんて・・・とショック。

・・・でもよく考えたら、あたしの人生において、この先、番傘を踊るための筋肉は不必要だ。というわけでまぁいいいやと思う。

日曜日に映画見てきました。ダヴィンチコード。はやりものですね。
私、本を途中まで読んでいったのですが・・・うーん。本を最後まで読んでから見ることをお勧めする。まだ最後まで読んでないからなんともいえないけど・・・読んだところまではよく分かったけど、読んでないことはよく分からんかった。キリスト教的なバックグラウンドとかが全然分からないので難しかったわー。

あー、まだ疲れてる。
疲れすぎて、今日もジムにいけなかった。
疲労回復したいー
posted by ちぇみぃ at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしもダビンチ・コード観たよー。

確かに宗教的な背景の知識ないと辛いものがあるよね。。。

これから本読もうと製作者側の思惑通りに動いてしまう自分が悲しい。。。

そういえば、銭湯ツアー参加するよーー。
Posted by まゆ at 2006年05月31日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18603432

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。