2006年05月17日

プレゼンテーション研修

 っていうやつで、市町村研修センターというところに行ってきました。本郷台にあります。本郷台。はい、聞き覚えのある人。

そうです。柴コンのあそこです。

まさにあのホールの同じ建物(同じではないのかも。続いてる建物?)に行ってきましたよ、ついに。そのうちあるかなーとは思ってたんだけど。

何度か行ったことがある場所に、全然違う用事で行くのってちょっと変な感じでした。

研修は面白かったし、かなりためになった感じ。実践が多いし、先生の話も面白くて全然眠くならなかったしね。他市町村の人との交流も図れたし。

明日も行くのです。がんばろう。宿題やらなきゃ。
posted by ちぇみぃ at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな時は銭湯ツアーに参加するといいのでは??
と、ユリの代わりに宣伝。。
Posted by まゆ at 2006年05月25日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。