2006年05月15日

いちゃいちゃ。

 この土日、実家に帰ってきました。祖父の法要で。

 で、かねがね不思議に思ってたのですが、そういう親戚の集まりに、いつも、いとこの彼女がいる。

 奥さん、じゃないよ。彼女。同棲相手。

 なんか軽い感じの集まりだったらいいけど・・・。法要とかって、ほんとに身内だけでやってるのに。。。それって、あたしや妹の彼氏がいるのとおんなじじゃんって思ったら、あたしと妹は「むりむりむり!」と思った。

 まぁ、いるだけならもう慣れたしいいんだけどさー。
 
親戚の前でいちゃいちゃするな!!

もー、まじ、うざー。

 あたしは電車の中でいちゃいちゃしてるバカップルとかは、「おー、やってるやってる」と思ってちらちら見て楽しんだりしますが、知り合いがいちゃいちゃしてるのを見せ付けられるのは嫌いです・・・話を聞くのは大好きですが。その上、親戚だなんて。お父さんもお母さんもおばあちゃんも死んだおじいちゃんも見てるのに。むりむりむり。

 うーん。理解できん。
posted by ちぇみぃ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17853537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。