2006年05月10日

きもーい

新聞の勧誘のおっさんに「今度食事でもどうですか」って言われたー。きもいー。

ナンパするなよおっさん・・・。次に集金に来たとき出るの嫌だなー・・・
posted by ちぇみぃ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きもーい(T_T)

しかも、家がばれてるのが報復しずらいね。。

私は昨日会社の飲み会で久しぶりに飲みすぎて、気持ち悪くて、頭痛くて最悪だった。吐くの嫌いだから、ずっと渋ってたけど、「もう社会人なんだから、ちゃんと自分の管理できるようにならなきゃ」って思って、頑張って吐きました。おかげで、ちゃんと一人でおうちに帰れました!まぁ、部屋で倒れてたけどね。
うむ、みんけんで学んだこと一つ役立った!?
Posted by ゆり at 2006年05月12日 00:14
>ゆり
親にこの話したら、爆笑されたよ。心配とかしないのかね?

「社会人だから自己管理をする」というのは、きちんと吐くことじゃなくて、吐かなければならないほど飲まないことだと思うんだけど・・・まぁいいか?
Posted by ちぇみぃ at 2006年05月15日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17636608

この記事へのトラックバック
×

