2006年05月07日

終わるよー

ゴールデンウィークが終わるよー。次は何を楽しみに仕事したらいいの?とりあえず6月のボーナス?

今年のゴールデンウィークの記録。
・4月29日:笛部の練習@中野→歌会後の村越に行く→2次会の途中まで行く→帰りの電車が、普段は急行しかない路線なのに変な時間なので各駅停車になっていてがっかりする

・4月30日:1ヶ月ぶりに彼氏に会う。晩御飯にステーキを食べる。彼氏が食べているのは明らかに生肉で、内心どうかと思ったけど黙っていた。

・5月1日&2日:普通に仕事

・5月3日:ゆりが我が家に遊びに来る。二人でお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行く。えのきのベーコン巻きを真剣に焼く→ゆりの友達が入っている合唱団を見に行く。とても楽しそうで入りたくなる→終電で帰宅(意外に早い時間で焦る)

・5月4日:舞踊の練習を見に行く。でも一番見たのはハイヤの唄だったような気がする。久々に清八に行く。あの店は好きだけど、あそこで無駄に話しかけてきてばかばかしい説教をしたがるおっさんは苦手。私は仲のよい人たちと話をしたくて飲みに行ってるのに、と思ってしまう。

・5月5日:仕事。市内野球場でプロ野球2軍公式戦。私は野球に興味なし。試合終了後、明らかに危ない女性に捕まり、「ちょっと相談に乗ってください、私は○○選手に握手してくださいって言ったのに無視されたんです、どうしてですか?!」と言って泣かれる。泣きたいのはこっちだ。

・5月6日:午前中レッスンに行く。横浜で服を買おうと思ってうろうろしたけど、なんか欲しいものがなくて帰ってきて昼寝をする。服は、どうしてノースリーブと半袖しか売ってないんだろう?私は長袖か、七分袖、最悪五分袖がほしいのに。腕は露出しなくちゃいけないんですか??

・5月7日:教会で笛部のステージ。神聖な感じの中で「3分間クッキング」のテーマを演奏する私たちは絶対変だったと思う。真剣に宗教を信じる人たちというのは、どうも私には理解できないと思う。


うーん。
それなりに充実してたくさいけど・・・なんかもっとこう、がつん、と遊びたかったわ。
posted by ちぇみぃ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぇみーあたしもおうち遊びに行きたいよー。
そのうちナオも連れて行きまっす!!
なんかGW終わったら気が抜けてやる気が出ない。。。
いわゆる5月病にやられてるのかもーー。
最近天気悪いしねー。

なんか、コメントよりメールみたいになっっちゃった。。。
Posted by hina at 2006年05月11日 01:10
>hina
そういえば、メールもコメントも確かに違いがない気がする。でも、コメントのほうがメールよりあたしが無視する確率が低いかも。返事は遅いけどね。

遊びに来て来てー!またみんなで遊ぼうよ。
Posted by ちぇみぃ at 2006年05月15日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17514529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。