2006年04月14日

他人の恋はおもしろい

 すごく不思議でぜんぜんわからない世界。他人の恋。どきどきするよね。

 昨日久しぶりに会った職場の同期が、同期と付き合い始めてた!!きゃー!!コーフン!
 保育士と消防士!!

 同期とはいえぜんぜん違う場所で働いてるのに・・・いつのまになんでそういうことになるの?

 みんな、何をきっかけに付き合い始めるのでしょうね?やっぱり告白?校舎裏に呼び出して、「好きです、付き合ってください」・・・って、校舎ってどこさ。市役所の裏?いや、裏口あるからみんな通ってるし・・・。サークル棟の裏はグラウンドから丸見えだし・・・。

 幸せそうな保育士に対して、もう一人の同期の女の子(彼氏いない歴1年)が、「くやしい」「にくたらしい」を連発。みんないろいろです。
posted by ちぇみぃ at 19:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は最近、会社の同期が結婚する話を聞いたよ。しかも、できちゃった結婚。
男の子の方は彼女ができたって話は聞いてたけど、まさか同期と付き合ってるとは…、しかも結婚まで話が進むとは…。お年頃ですな。

友達は「ショック…」って言ってたけど、めでたくて嬉しい事なんじゃないかなって思う。それより私は、結婚して一緒に住み始めたら家賃補助はどうなるのか、気になる。片方が世帯主じゃなくなるから、補助なくなるのかなぁ…。ルームシェアだけだったら、もらえるのかなぁ…。
Posted by ゆり at 2006年04月16日 17:20
>ゆり
たぶん家賃補助もらえるのは賃貸なら契約者だけだと思うよ。この間田所さんが、田尾さんの名前で契約したほうが家賃補助が高いからそうしてるって言ってたし。

やっぱり学生時代の「同期が付き合ってる」とはわけが違うよね。結婚とかまで行くのかなぁ。消防士って結婚早いらしいけど。
Posted by ちぇみぃ at 2006年04月16日 19:29
サークルの同期も結婚しないかなー。
いきなり同期同士でww
ほんとにびっくりだろうねーー。
Posted by hina at 2006年04月20日 00:13
>hina
同期同士で?
それは難しいでしょ。

あたしたちもお年頃だからね。
Posted by ちぇみぃ at 2006年04月20日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16573251

この記事へのトラックバック

モテて一発逆転!最高に愛されるオンナの「秘密の恋愛トレーニング」
Excerpt: 「なんであの子はモテてるの!?」<br> <br> ・彼氏をゲット→婚約→ミス・ブリジットジョーンズ→2006年結婚!<br> ・お見合いパーティで10人中6人に選ばれる!<br> ・3週間でカレシが出来た!<br> <br> 彼女達は..
Weblog: 出会い・恋愛
Tracked: 2006-05-03 22:36
×

