2006年04月06日

我が家に光がやってきた。

NTTとのいざこざの結果、無事光ファイバーを導入。が!!パソコンがだめみたいで、いくらインストールしてもIEが立ち上がらないんですけど。で、結局職場から書き込んでるんですけど。もういいや。パソコン買おう。ローン組んでもいいから買おう。・・・やっぱりローンは嫌だな。貯金しなきゃ。

3月の終わりにちょっと悲しいことがあって、4月のはじめにとても悲しいことがあって、でもその後最初のちょっと悲しいことを帳消しにする嬉しいことがありました。で、結局今のところは元気です。

嬉しいことは嬉しいので人に言いたい。
覚悟していた遠距離恋愛がなくなったのです。3月末までたぶん滋賀に行くって言っていた彼氏の勤務先が、結局神奈川になったのです。電車で30分もかからないところです。うれしい〜

この間伊豆に桜を見に行ってきれいな写真もとったので載せたかったけど、さすがにそこまで職場のパソコンでできず。残念。
posted by ちぇみぃ at 12:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ〜
チェミー復活だ!!まってたよー。ずーっと更新されないから悲しかったよ。おかえりー◎

そ・し・て、「うれしいこと」→おめでとう〜★ちぇみーのうれしいことは私もうれしいのだ!!
Posted by せんが at 2006年04月08日 00:51
>せんがさん
ありがとう☆
ずいぶん忙しいみたいだね。しばちゃんが言ってたよ。無理しないでよく寝てよく食べてね。
Posted by ちぇみぃ at 2006年04月08日 21:18
やぁーん。「うれしいこと」よかったねーー。
私は就活終わってちょっと心に余裕ができました(^O^)/
Posted by まゆ at 2006年04月11日 13:24
>まゆ
おめでとうー!!!じゃぁ、またみんなで今度はおめでとう飲み会しなきゃ。
Posted by ちぇみぃ at 2006年04月12日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16219826

この記事へのトラックバック
×

