2006年03月21日

ひっこしました。

先週ですけど。それに伴い、ネット環境を新しくしてるので、少なくとも今月中はネット世界につながらずに生活することになりそうです。というわけで、今日はネットカフェから。祝日一人でネットカフェ。天気がいいけどネットカフェ。

いろいろあったので思いつく限りいろいろ。

引っ越して、おうちがとっても広くなりました!新しい家具も届いたし、快適です。毎日掃除してます。

近所にダイエーがあるので、そこで買い物しています。しかし、ダイエー・・・広すぎ!!!食料品売り場がでかすぎて、あまりに何でも売っていて、何買ったらいいかわかんないんですけど!肉売り場まで行ってやっぱり野菜売り場に戻ろうとかすると、すごい遠いんですけど!便利すぎて不便です。スーパーキタムラとかつるかめとかと比べてはいけません。

ネットは、光ファイバーにしようと思っています。でも、NTT東日本があまりに馬鹿なので、電話でマジ切れしました。いつもクレームはつけられる側なので、たまにはこっちからクレームつけてやりました。それはまぁいいや。

引っ越したおうちは、隣の課のかっこいい人と同じ町内です。ダイエーで会ってしまったらどうしよう・・・と秘かに悩んでいます。

家が快適なので、毎日家でごろごろしています。でも人を招きたくて仕方がないので、マジで皆さん遊びに来てください。

posted by ちぇみぃ at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 引越し完了したんだね♪ 新しい部屋はワクワクだよね(*^▽^*)

 今度遊び行きた〜い!そして、私のところにも遊びにおいで☆★
Posted by m-milky at 2006年03月21日 23:04
いくいく〜★
絶対遊びに行くー◎死んでもいくー(>_<)
Posted by が at 2006年03月22日 01:02
>m-milkyさん
 行く行くー!!カレにも会いに行くわ♪

>が
 死なないで!
Posted by ちぇみぃ at 2006年04月06日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。