2006年02月28日

眠い眠い病

恐ろしい病だ。今朝信じられないくらい眠くて、昼過ぎてもまだまだ眠くて、眠くて眠くて倒れるかと思った。昨日まで舞踊部合宿に行ったから、すんごく疲れてるんだと思った。

でも違いました。

皮膚科で新しくもらった痒み止めが、「ちょっと眠くなる場合がありますよ」って言われてたのです。この間1回だけ飲んだ次の日も同じくらい眠かった。

夜1回だけ飲んだ薬の眠気が次の日の昼まで続くなんて!!!「ちょっと」どころじゃないし!!!
痒みはとめたいけど、これじゃ仕事どころか生活できない。休みの前しか使えないわ〜
【関連する記事】
posted by ちぇみぃ at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠い眠い病…。
恐ろしい病気だ。私も週末に近づくにつれて発病するんだよね。ってまぁ単なる寝不足なだけなんすけどっ。

それにしても、眠いけど寝られないってなんて不幸な瞬間なんでしょう。そして、眠くてandゆっくり眠りに入っていく瞬間はなんて幸せなんでしょう。めっちゃ幸せ♪
私、眠りを幸せに感じる瞬間のために毎日頑張ってる気がする。へん?
お年寄りになると、寝れないって話聞くけど、生活の楽しみを奪われた感じがする。どうしよう。そうなったら…(T_T)
Posted by ゆり at 2006年03月01日 23:09
ぎゃー!!(泣)
技術部追いコンに行けなくなった。
やだよ〜。行きたいよー(T_T)
会社の上司の送別会が入ってしまった。何でこの日なんだー!!私の楽しみを奪うな、バカヤロー!!くそーっ。
合唱したいよぉ、ちぇみー(泣)

かくなる上は、仮病使って合宿に行くか??無理…だよなぁ。。むう。良い対策案求む★
Posted by ゆり at 2006年03月02日 23:24
>ゆり
仮病!仮病!
前の日くらいからなんとなく「体調が優れない」感じをアピール!!

もしくは仮病は仮病でも、「歯が痛いから歯医者に行きたい」みたいなリアルなことを言う。

これは職場の先輩に教わった手なんだけどね?
Posted by ちぇみぃ at 2006年03月03日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13939683

この記事へのトラックバック
×

