2006年02月23日

ひっこし

いよいよ現実味を帯びてきました。来月の12日に引っ越します。楽しみ!!!

しかし、引越しって面倒なんだね。入居自体はいいんだけど、退去のほうが不動産屋が感じ悪くてむかついたー!!!

ネット環境どうしよう。
ごみは本当に捨て切れるのか?
引っ越す前に色々クリーニングに出さなきゃ。

悩みは尽きません。
posted by ちぇみぃ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとめんどくさいですよね、引越し。
あたしはゴミが捨てきれませんでした…
車移動で、学校行く用事もあったこともあり、サークル棟前のゴミ捨て場に捨ててしまいました…あはは(汗)
Posted by ひーこ at 2006年02月26日 19:06
>ひーちゃん
それ、いいなぁ。
まったく、横浜も分別厳しくなってるし、めんどくさいよ〜
Posted by ちぇみぃ at 2006年02月28日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

