2006年02月20日

舞踊部追いコン

ていうか、おかちゃん追いコン。殿が楽しそうでよかったです。

その後遺症、その1。筋肉痛〜。やっぱ、手拭はだめだ。階段下るのがつらい〜。

後遺症、その2。のどつぶしました。これは反省〜。しかも昨日レッスンだったのに。まじで声出ませんでした。追いコンのせいだというのはばれずに済んだっぽかったけど。今日もしゃべりにくいです。夏合宿4日目のいっちゃんくらいの声しか出ません。

そんな日に限って、電話とかお客さんとか多いんだよな〜。

安静にせねば。家で鼻歌も歌えませんよ。
posted by ちぇみぃ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも筋肉痛(泣)
いくら荷物削減のためとはいえ、やっぱヒールなんて履いてくるんじゃなかった(T_T)
しかも、先週実家で病院行ったら、右足のイボ?を液体窒素で焼かれました。
先生『んじゃ、凍らせようね。』
私『え?、先生痛くないですよね?』
先生『うーん、ちょっと凍らせるだけですよ』
私『あ、意外に痛くないですねー。やっぱ足の裏って皮厚いからかなぁー』
先生『…。』
私『あ゛っ。先生…。なんだか痛い気がするんですが。じんじんする気が…。あー、痛い痛い。じんじんする。先生痛い。痛い気がするっ!!(泣)』
先生『んー。ちょっとじんじんするかもね。』
私『いたたたたたっ。じんじんするっ!い、痛い気がするっ!!先生ぇー(泣)』

ってな感じで、足の裏低温で焼かれ、年甲斐もなく騒いで、痛さは2、3日続き、まだ、微妙に歩くとき痛い。

筋肉痛の上に足の裏も痛くて、『泣きっ面に蜂』

それに、予定では実家で愛犬マシィとらぶらぶな追っかけっこして、運動する予定だったのに…。

ひたすら、涙
(;_;)

来週、合宿で走り回ってやるー!!
Posted by ゆり at 2006年02月21日 00:25
>ゆり
なんだか人事だと楽しい話だね。
あたしもこの間足裏マッサージに行ったら、魚の目(?)をケアしなきゃだめですよーって言われちゃった。別に痛くも痒くもないから生涯このままでもいいかと思ってた。やっぱだめかね。
Posted by ちぇみぃ at 2006年02月21日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13526621

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。