2006年01月09日

冬市ですよー

  きました!!おかいものクマの季節が!!

  でも・・・最近そごうに行ってもでっかいクマがいないので寂しいです・・・
  せぶんあんどあいほーるでぃんぐすのせいかな・・・?クマはどうなるんだろう・・・?


  ところでこれ。
ひっくり返すと黒クマ・改.bmp

  超ほしいんですけど!!だって!ひっくり返すと黒クマになるんだよ?!ほしいー!!ほしいー!!ひっくり返したいー!!!

  でも、あたしそごうミレニアムカード、とっくに持ってるし・・・。一度解約すればいいのかな・・・?それだともらえないのかな・・・?誰か代わりに入会してください。マジで。


 どうでもいいけど、携帯変えたら画素数上がって写真がでかい。
posted by ちぇみぃ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。