2005年12月17日

武道館!

ずっと鬱から脱出できなくて、ブログ書く気にもなれずにいました。書くことはいろいろあったんだけどなぁ。すいません。

 でも今日は書くよー。昨日武道館に行ってきたよー。
 ポルノグラフィティを見てきたよ。

 かっこよかったよ!!楽しかったよ!!曲はあんまり知らなかったけど・・・。歌うまいなーと思った。お客の乗せ方もうまかった。

 でも、仕事後に武道館、18時半開演ってきついわー。駅までダッシュしたよ・・・間に合ったけど。5時に上がれる仕事でよかった。
posted by ちぇみぃ at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉー
いいなぁ。ライブ★★ポルノグラフィティは私も好き〜

生演奏っていいよね!音の感動が全然違う。演奏者と会場が一緒に盛り上がれる、あの雰囲気がいいよね!ほんと元気になれるし★

音楽ってすげぇなぁと思う。ってか、人に聞きたいって思わせる音楽をステージを作るその人たちがすげぇや!!
Posted by せんが at 2005年12月18日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

