2005年12月03日

ホットヨガ!!

に行ってきました。暑いところでヨガをやるのです。

もう、それはそれは汗をかきました。

説明によると、その効果は、
・リラクゼーション・ストレス緩和(自律神経の状態が整う)
・柔軟性を高める(肩こり・むくみ解消)
・代謝がよくなる(冷え症改善・ダイエット効果)
・肌の代謝もよくなる(アトピーが改善することもあるらしい)

うわー!!どれもこれも当てはまる!!これはやるしかないんじゃない?
ということで、通いますよ!!節約して、頑張っていきますよ!どれかひとつでも効果が出れば万歳だ!!

実際、大変精神状態も落ち着きました。よさそう。

posted by ちぇみぃ at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ、サントリーのヨーグルトフレーバーのスパークリングワイン『カフェドパリ』って、美味しそうじゃない??
Posted by 千賀 at 2005年12月12日 20:47
昨日はお疲れ様でした☆
たかみさんにお会いできたのが収穫でした。
ところで、追いコンでプレゼントしたライブドア株式の件で連絡があります。
堀江社長による株主総会の召集通知が来ました。
12/25の13:00より新高輪プリンスホテルで開催されるそうです。興味がございましたら、郵送しますので、御一報ください。
なお、株価は当時の約1.8倍になっています。



Posted by shiro at 2005年12月13日 12:58
まじっ?
タカミきたの?
ってかしろちゃん!遅いよ〜私も居たのにー!!
株主なんちゃら気になるっ!どんなことするのかなぁ??
Posted by 千賀 at 2005年12月14日 00:10
>千賀さん
株主総会を終わらせた後はホリエモンによる会社説明会があります。
当日は会場で「livedoorデパート」に出店している各店舗がテナントを設けて株主にサービスを提供するそうです。
Posted by shiro at 2005年12月14日 00:38
へぇー、楽しそう◎お祭りみたいな?
けど、レッスンだったー(泣)行けないや。誰か偵察に行ってこーい。

ってーか、小口の株主も行けたんだっけ?株主総会って。
Posted by 千賀 at 2005年12月15日 00:14
>ゆりさん
ライブドアは珍しく、株主なら誰でも参加できるんですよ。他は大体の会社は、100株以上ですが・・・
あと、株主総会の模様はネットで配信するみたいなので、大丈夫ですよ!

Posted by shiro at 2005年12月15日 21:11
あのー。
ゆりとしろちゃんの掲示板に見えるんですけど・・・。しばらく書き込まないとブログも乗っ取られるんですねぇ。
Posted by ちぇみぃ at 2005年12月17日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

