2006年01月09日

冬市ですよー

  きました!!おかいものクマの季節が!!

  でも・・・最近そごうに行ってもでっかいクマがいないので寂しいです・・・
  せぶんあんどあいほーるでぃんぐすのせいかな・・・?クマはどうなるんだろう・・・?


  ところでこれ。
ひっくり返すと黒クマ・改.bmp

  超ほしいんですけど!!だって!ひっくり返すと黒クマになるんだよ?!ほしいー!!ほしいー!!ひっくり返したいー!!!

  でも、あたしそごうミレニアムカード、とっくに持ってるし・・・。一度解約すればいいのかな・・・?それだともらえないのかな・・・?誰か代わりに入会してください。マジで。


 どうでもいいけど、携帯変えたら画素数上がって写真がでかい。
posted by ちぇみぃ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。