2005年08月14日

旅行に行ってきました黒ハート

もうすっごいすっごい楽しかったです。水曜から休みを取って3泊4日。すごく長く感じました。

 車での旅行だったので、運転してくれる人にはすごく負担をかけてしまいました。あたしも免許持ってればなー。疲れたときに変わってあげられればと心から思いましたよ。

 旅の様子はそんなに詳しくは書かないです。てゆーか書けないです。なぜならデジカメを忘れていったから!!なんでこんなときに忘れていくかな!ほんと宝の持ち腐れよ!なので携帯で写真とったものだけ幾つか。

 
 牛久大仏!見たかったのです。ちょっと前に「下妻物語」の映画見てたし、きょうすけさんとかのお話で気になってたしね。その昔「北関東の歌」(←春の創研活動。懐かしい・・・)にも出てきたし。
 で、その牛久大仏。
牛久大仏.bmp 
でっかーい!!この写真じゃイマイチ分からないけど。不自然にでかかった。合成写真みたいだった。そして中は妙にありがたみのない感じでした。エレベーター通ってるしね。変な大仏でした。おもしろかったー。


 次。袋田の滝。これもでかいのですー!!茨城の北の方にある滝です。
 袋田の滝.bmp
 洞窟の中を歩いていって、曲がり角を曲がったとたん視界いっぱいが滝!すごい迫力です。横にとにかく大きい。これが冬になると凍るんだって。見てみたいー!!すっごく感動しました。これはおすすめ。色んな季節に行ってみたい。
 でもこの近くの「自然路」という道を歩いてみたら、信じられないくらい長い山道で、朝から信じられないくらい汗をかきました。


 そして、このたび1番の感動。お姫様ベッドぴかぴか(新しい)
 お姫様ベッド.bmp
 きゃー!きゃー!天蓋つき!天蓋つきですよ!もうこの部屋すごくて、普通の那須のペンションなんですが、部屋が離れで、ドアがピンクなのです。それだけで、「ラブホテル?」って感じなのですが、それに加えてお姫様ベッドですよー!!!
 この雰囲気と分かっていれば、パジャマ用にジャージなんて持っていかなかったのに・・・という後悔。じゃぁ何をもっていくんだ、と聞かれると困るけど。ネグリジェとかですかね?でもここでバスケットに入った朝食とか食べてると、ジャージだけどお姫様の気分でした。。。

 宿の予約も全部連れに任せてしまってたので、毎日素敵な感動を味わいました。1日目はきれいな旅館、2日目がこのラブホテル、じゃなくてペンション、3日目はもっと普通のペンションでバーベキュー。幸せな旅でした〜揺れるハート



 幸せだった分、現実に戻るのが憂鬱。昨日帰ってきて1人になったとたん悲しくなってしまいました。でもがんばるぞ。
posted by ちぇみぃ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。