2005年05月30日

原点・パンダ

最近まためっきりコメントが減ってきていますね。そこのあなた!何かコメント残して!寂しいから!

でたらめダンス.jpg
ロフトで見かけてつい「ぷっ」て1人で笑ってしまったコップ。アランジアロンゾ〜♪でたらめダンスって!!


あーもう頭痛いので書きたいことだけ書いて寝ます。
posted by ちぇみぃ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

レーザー治療

アトピーに悩むちぇみぃさん。遂に手を出したレーザー治療。レーザー治療!!怪しいーーー!!!

でもまぁいつも行ってる皮膚科で勧められて、1回1000円ということなのでまぁいいかと思ってお試ししてきました。レーザーを患部に当てるわけじゃなくて、鎖骨当たりに15分くらい。

副交感神経を刺激して、イライラを解消するらしいです。痒くて痒くてイライラして、それがストレスになってまた更に痒い、という悪循環に対する治療ですね。アレルギーは確かにあるんだけど、ストレスによって痒くなるっていうのも大きな要因だと思われるので。


まぁアトピーにはきかなくてもイライラをおさめてくれるだけでも儲けもんかな〜。今日仕事でむかつくことがあったよ。
posted by ちぇみぃ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

続・ときめき〜

 昨日の話の彼に、今日給湯室で話し掛けられました。

「昨日の会議中寝てたでしょ。」

いやぁーーーー!!見られてる!!!自分でもびっくりするほど熟睡だったんだもん!!会議って言っても仕事じゃなかったんですけどね。親睦会の総会。みんけんの総会よりあってもなくてもいいじゃんって感じのどうでもいい時間でした。書いてあること全部読み上げるんだもん。だから寝ちゃったんだもん。

 で、考える。見られてたことが嬉しいような気もするなぁ、と。
 中学生の恋みたいだ。「今日○○先輩と目があっちゃった!きゃー!」とか言う世界だ。自分で自分が恥ずかしくなってきた。
posted by ちぇみぃ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ときめき〜

ときめき。それは人生に潤いを与える大切なもの。ついでにあたしのお肌にも潤いを与えてくれます。

ときめいているのです。ときめいているのです。2回言っちゃうくらいときめいているのです。隣の課に素敵な人がいるのです。そんなに顔がいいとかじゃないんですけど、背が高くて大人ーって感じでやさしそうで、たまらないぃぃぃぃ。。まじちょっと話し掛けられただけでテンション上がるんですけど!!!でも顔見てにっこり答えたりしたいのに恥ずかしくて目をそらしてしまうくらい乙女なんですけど!!!名前とか呼ばれた日には(苗字だけど)もうどうしろって言うの!!!普段はスーツだけど作業着着てるところとかもたまらないんですけど!!!きゃー!きゃー!

ちょっと仕事に行くのが楽しい。仕事は楽しくないけど。

いや、その人にだけじゃないよ?ちゃんとときめくべき相手にもときめいてるって。嘘じゃないよ。ときめいてるよ。
posted by ちぇみぃ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

今月のご褒美スイーツ☆

昨日買ったんですけどね。給料日後のご褒美です。今月はアンテノールの「神戸カマンベールチーズケーキ」。1個210円也。

チーズケーキ.jpg

なにやら3種類のチーズを使っているらしく、濃厚なお味。リーズナブルなお値段もすてき。私はチーズケーキはレアチーズケーキよりもベイクドチーズケーキが好きです。アンテノールは焼き菓子とかも美味しくて好きなお店です。そごうとかシァルとかに入ってますね。
posted by ちぇみぃ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

お風呂の水道が、

大変なことに!!

050519_1904~01.jpg

分かりますか?取れちゃったよ。
posted by ちぇみぃ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

最近よく泣きます。

どのくらいよく泣くかっていうと、この間朝めざましテレビか何かの「ゴールデンウィークなので行楽地に迷子がたくさんいます」みたいな特集で迷子の子供の気持ちになって泣きました。朝から。仕事に行く前に。びっくりした。

で、最近見てすっごい泣いた映画。ビデオで見たんだけど、
「僕の彼女を紹介します」
です。
もっと軽い感じかと思って油断してみてたのですが、、、やばかったー。それはそれは泣きました。悲しくて悲しくて。切なかった。大事な人を大切にしようと思いました。心に来ます。お奨め。

泣くパンダ.bmp
posted by ちぇみぃ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

母の日

なので、母にプレゼントを贈ったわけですよ。今年はちょっと奮発して、アナスイのイヤリングを買いました。かわいいやつです。

それが届いたらしく、母からメール。「ありがとう。超嬉しい!」

・・・超?!

びっくりして妹にメールしたら返ってきた返事。

「最近怪しい言動が目立ってるからね」

・・・そうなんだー。怪しいんだー。うちの母。
posted by ちぇみぃ at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ゴールデンウィークが終わる。

やだなぁ。あと1日か。

今年のゴールデンウィークにやったこと。
・港の見える丘公園と異人館に行く。(←1番いいお出かけ。)
・カラオケ×2回
・ボーリング×2回
・笛部ステージ
・新宿で足裏マッサージ
・日曜出勤
・レッスン(明日行く予定)

もうちょっと遠出とかすればよかったですかね?でもまぁ大学時代に比べたらゴールデンですよ。練習会行かなくてごめんなさい。。。合宿も。


最近「仕事行きたくない」が口癖です。
posted by ちぇみぃ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

すごい重い本でした。

重量がではないですよ?
「きっと君は泣く」山本文緒著・角川文庫。

読み終わった後にめちゃめちゃへこんでしまって、しばらく放心してました。
でも誰でもそうなるわけではないと思います。私が生き方とか考え方にやましいところがあるからなのです。ごめんなさいって気持ちになります。できることならここで懺悔してしまいたいけど、重くなりすぎるので不特定公開はやめときます。

まぁでも、山本文緒さんが描く登場人物って、誰もが持ってる人間の一部分をリアルに描いてるのでどきっとしたりするのです。特に女性の。もしかしたらこれって私のことかも、と思わされる。だから妙に胸がきゅんとしたり、胸が苦しくなったりする。
大好きな作家さんです。


とりあえず生き方改めます。真面目に生きます。もうオトナだし。
posted by ちぇみぃ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

